姉宅の『家庭の飯ネタ』;野菜系が多いですね;焼き魚のホッケが旨い;有機農法ビール;KEENの靴の色が素敵で衝動買い

Category: 日本japan16年秋&17年冬  11/05 /2016 (Sat)

今日は2016年11月5日(土)  日本   
 
 またまたいつもの飯ネタです・・・

  日本では飯ネタ以外を探すのが大変ですね・・・

今日は午前中から出掛けて 

 多分 それから飲み会?・・帰りは遅くなるかも?なので今アップしときます
 
姉の家での・・・『家飯』
1


おでん・・・です
2


サラダも・・・普通ですね〜^^
3


焼き魚・・・これこれ!!

 『ホッケ』  ホッケ・・・旨い!!

  今1番旨いと思っている魚・・特に焼き魚は旨い
4


これには・・・ビール

 このビールは初めてだ

 『有機農法ビール』 味は・・まぁまぁだ  やっぱエビスの方が旨いけどね
5


この抹茶大福というのを食ってみた

 抹茶ブームだしね〜   でもこれは今ひとつかなぁ

  普通の塩大福などの方がはるかに旨いですね
6


飯ネタではないけど・・

 この靴を買ってみました

  KEEN です  色の配色が綺麗でいいよね〜 

防水ではないので 防水スプレーをかけました
7



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback