『日本でのオムニコートで2回目のテニス』『地元民の皆さんは技巧派で上手い』『信州の豆もやし』『飛騨高山産の生しいたけ』『鯛入り本ちくわ』『Premium YEBISU 琥珀エビスは苦味と濃さが旨い』 

Category: 日本japan16年秋~17年冬  11/11 /2016 (Fri)

今日は2016年11月11日(金)  日本  曇りのち晴れ

 今日は一昨日に続き『日本でのテニス』2回目

  朝9時からやるというので 集合場所にバイク(オートバイ)で〜

結構 車の数も朝から多かったです
1


ここは『山県市総合運動場』というところで

 公共のテニスコートがあります
2


地元の人たちの中に 臨時参加させてもらいました〜〜
 (同級生のコネで〜〜😅)
3


地元の人たちは 年齢的に同じくらいですが・・・

 なかなかの熟練者ばかり・・・男性も女性も〜〜
4


みなさん 上手いです   技巧派というか流石ですね〜

 僕のように夏の短い期間だけやっているのとは違います

  僕はオムニコートでバタバタして みなさんに付いていくのが大変

ダブルスの試合では 足を引っ張っちゃいましたぁ〜〜(^_^;)
5


でも 久々のテニスで楽しかったです  

  今日は夏のように暑く 汗びっしょりでした〜〜^^

  * * * * * * * * * *

昨晩・・・バンフ(カナダ)では異常に高い『豆もやし』と
  (日本ではとっても安いし・・・ね)
6


『生しいたけ』

 岐阜県飛騨高山産らしいです〜〜

  岐阜県出身者としては やっぱり贔屓目で買っちゃいますね
7


鯛入り『本ちくわ』

 ちくわは何でも好きなんだけど・・・

  このちくわ 値段が少し高いけど 味がよかった〜満足
8


そして・・・このビール『Premium YEBISU 琥珀エビス』
9


うたい文句通り 濃く深くまろやかに  うんうん旨いっす

  アルコール度も少し高く 5.5% ですね
10


この『苦味と濃さ』・・・

  ビール派ではないけどこれは旨いですね
11



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback