『朝飯は量も多いアメリカンクラブで』『昼は久々の再会でサングリアで乾杯』『夜は豪華飯とワイン日本酒で再会劇再び』一日中飲み食い話でしたヤバッ

Category: 日本japan16年秋~17年冬  11/16 /2016 (Wed)

今日は2016年11月16日(水) 曇りかな  東京

 東京に来て まだまだウロウロ状態の私です・・・

自然の中に長く暮らしていると・・・

 このコンクリートの塊の景色が不思議に思え 

  バーチャル(仮想)の世界に来たような錯覚を起こしてます
1


このような交差する道路・・・そこを車とか人間が行き来する・・・

 頭で分かっていても 感覚が付いていかず・・・映画のアバターだぁ〜

  こんな木々があるところは 少しホッとはしてるけど・・・

東京って・・・意外に坂道が多い・・・ね
2


昨日の朝は 早めの朝飯を外でご馳走になった

 確か・・・アメリカンクラブ・・・というところかな・・

  そこでの朝食は豪華で まさにアメリカンスタイル
3


量も多いし 日本人以外の人たちが多くいました〜

 フレンチトーストも大きなサイズで 全て3人でシェアーしました
4

 でも美味しかったです  お腹も満杯〜〜^^
5


午後からずっと『昔話&最近話』でした〜

 久々の20年?16年?くらいぶりの再会もあったしね〜
6


そのまま夕方から夜に突入〜〜^^;
 夜は 豪華な宴会で 食べ物も豊富
7


8


9


毎回 こんな豪華飯を食っていたら マジでデブになる・・・

 いや 身体にいいわけがない・・・と思いつつも

  少しだけ控えめに食いましたね!〜〜(今後も宴会が続くので)

酒もビール・日本酒・ワイン・サングリアなどなど〜〜いっぱい
 (写真は一部です〜〜)
10

 
この夜は 楽しい再会劇になりましたぁ〜〜〜
11


  御馳走様でしたぁ〜〜
12


*朝昼夜と・・・食い三昧&飲みの一日でした^^
 

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback