『カナダ・ワーホリ同窓会』89年と92年度かな;久々に会えた人たちも多く凄く楽しかったです;ハイテンションな夜でした

Category: 日本japan16年秋&17年冬  11/17 /2016 (Thu)

今日は2016年11月17日(木)  <東京> 晴れ

 今日17日のことではないですが 昨日16日夜のことです

『カナダ・ワーホリ時代の人たちが集まった同窓会』でした

 多分・・88年・89年と92年組のカナダへワーホリに来てた人たちと

 『合同同窓会』でした・・・と言っても僕はワーホリではないので

  いわゆる『先生役のような存在』かな〜〜? (^_^;)

東京の友人のアパート(居候してます)から 不慣れな道順で出る
1


こんな東京タワーとか見えたり・・・

 この六本木ヒルズのビルが見えたり・・・
2


そして・・・『不慣れな東京メトロ&JR』を使って・・・

 慣れない人混みに飲まれ・・・(笑)
3


でも・・・友人からこのスイカ(Suica)を貸してもらい

 乗り換え時はとっても便利でした

  こういうとこは 流石に東京はすごい〜〜〜!!
4


で 品川のここ

 『高田屋』に集合
5


続々と料理が出る中・・・酒もあったけど・・・
6


それより何より・・・話が止まらない〜〜^^

 写真もいっぱい撮り  ほんとに同窓会そのものでした
7


8


年代も僕とは違うけど 

 でも『昔の同じ時代を一緒に共有した繋がり』なんでしょうか・・・

  皆 ハイテンション(僕も超ハイでしたが・・・)
9


10


この日の夜は 皆楽しかったと思います

 写真も撮りまくりで ノリまくりだっただと思います
11


12


13


最後に蕎麦とかも出て来たけど 

 多分会話に忙しかったと思うので・・・味に記憶がない
14


ここの高田屋に9時半頃までいて

 外で全員の記念写真〜^^
15


その後 近くのカフェに〜〜行き また喋る

 その辺りから酒が・・・僕の酒が回って来たのか・・・

  カフェへの途中の道は記憶が・・・消えてた・・
  (わいわいと喋りながら歩いてたから・・と言い訳)


帰りの電車で気がついたのは・・・WiFiルーターがない!!

 そのカフェに忘れて来てしまったよう・・・(この時は定かではない)

今日の早朝5時から捜索開始・・・

 でも皆さんにカフェの名前と場所を聞きまくって 

 『結局 見つかりました』・・・というか店で保管しといてくれました

助かったぁ〜〜 やばかったぁ〜

 皆さんには朝っぱらからライン・FBメッセではご迷惑おかけしましたぁ〜 

*でも昨晩は とっても楽しいひとときを過ごしましたぁ ありがとう!!


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback