『チェンマイ(タイ)同窓会』旅知り合い友人たちとの再会でした;新橋ガード下の居酒屋の雰囲気がいい『羅生門』という飲み屋です;いかにもアジアの日本という雰囲気 

Category: 日本japan16年秋&17年冬  11/18 /2016 (Fri)

今日は2016年11月18日(金)  日本・東京  晴れ

 まだ東京です ここ数日はいい天気が続いています

  と同時に毎夜毎夜・・・久々の再会劇も続いています〜 

昨日夕方・・・午後4時半 もう夕焼けの時です
1


この夜の待ち合わせ場所(友人との再会)に向かう途中

昨晩6時前・・・六本木ヒルズの通り(どこの通りかは知りませんが)に

 イルミネーションが綺麗になっていました

  思わず写真を撮ってしまいましね
2


同じ道のこっち側は・・・東京タワーが遠目に見えます

 なかなか綺麗ですね〜^^
3

  
最初・・・池袋に向かう

 山手線がめっちゃ混んでて・・・ラッシュ並み

といっても僕が勝手に思っただけで 普段の人は大したことないのかも?

 でも僕はやっぱりこのラッシュの街には住めないなぁと痛感しながら

   我慢してました・・・(^_^;)

どこかの居酒屋に入り・・・食い物を〜〜^^
4


メニューはこのようで やや気楽な店でした
5


でも なんとなく・・・「新橋に行く?」ということになり

 そこから新橋に〜〜 
6


新橋のガード下の飲み屋で1杯〜〜というのをやってみたかったのはある

 こんな雰囲気・・・なんか日本って感じ〜〜^^
7


8


こういった場末のところ・・・ドラマの深夜食堂のような〜〜😀

 そういうところを探しましたぁ〜
9


歩いていると・・・『理想のガード下』 (^◇^;)

 こんなところがいい〜〜^^
10


見つけたぁ〜〜〜ここ『羅生門』
11


おっちゃんがガード下にビールを置いてたり

 壁に落書きがあったり・・・
12


メニューだって その壁に貼ってあるし〜〜^^

 アジアの中の日本だぁ〜〜〜^^
13


ここで もう一人の女性が仕事終わりまで ここで待ち合わせ
14


チェンマイ(タイ)知り合い友人と 

『ガード下居酒屋』にて 乾杯でしたぁ〜
15


外のテーブルなので声をあげても気兼ねなく

 いろんなチェンマイ話も旅話もしましたね〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback