『94年度カナダ・ワーホリ同窓会』ここでもハイテンションな夜でした;94年度写真と現在とのBefore/After比較写真も撮る;楽しい夜はあっという間に過ぎました 

Category: 日本japan16年秋&17年冬  11/21 /2016 (Mon)

今日は2016年11月21日(月)  日本・東京  曇りのち雨らしい

 今回東京での『7夜連続の・・その7日目の再会劇』です😅

昨晩は『94年度カナダ・ワーホリ同窓会』でした
(前にも書きましたが僕はワーホリではなく彼女たちと一緒に仕事をしたということです)

 東京八重洲口で待ち合わせ・・・

 東京以外の各地の少し遠くからの人たちもいるのでこうなったみたい

そこから焼き鳥屋系の店に行き(名前は忘れた・・)

 食べ物・飲み物をとる
1


2


94年以来の再会が多く 早い話21〜22年ぶりという再会劇

 もちろん それ相応に年齢も歴史も重ねてきたし・・

  20代でワーホリに来ていた人たちが40代になるのは当然^^

久々の再会の喜びの後・・数分後には昔の感覚に入りタイムスリップ

 その感じがとても楽しいし面白い
3


この時点で8人中のまだ2人来ていないが とりあえず記念写真〜^^

最初に入ったこの店が2時間制ということで8時に追い出され(^_^;)

 じゃ〜どうする?というので すぐ近くのチェーン居酒屋に
4


ここは個室で カラオケもOKというので大声を出そうが

 ワイワイと喋りまくっても隣に迷惑を掛けないというのがいい
5


少ししてから 後から来た2人も加わり

  再度いろんな飲み物&食い物を注文
6


7


8


酔っ払って話に夢中になる前に・・・記念写真を撮っておく

 今この時の『一番若い姿の記念写真』です〜〜^^☺️
9


昔の話は尽きなく その昔の写真を持って来てたので

 その94年時の写真と同じ姿で いま撮ろうと・・・ノリノリ〜^^

その<比較写真その1> Before After

 94年の懐かしい写真(以下) Before
10


 現在の1番若き姿☺️ (以下) After
11


 <比較写真その2> Before After

まず Before
12


After の今
13


多少の違いはあるけど・・・でも俺たちには同じ〜〜^^

・・・と こんなノリノリ写真など撮ったり 話し込んでいたら 

 ここでも約2時間をあっという間に過ごしてしまいました

この夜の『94年度カナダ・ワーホリ同窓会』も

  楽しいハイテンションな夜でしたぁ〜〜^^

 「皆さん ありがとう〜〜」 「楽しかったよ〜〜」

   またいつか会いましょう〜〜
 
 

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)
 


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback