10日間の東京滞在を終え『東京→名古屋→岐阜』と行きます;今回の滞在で数多くの再会を果たし嬉しかった;とても充実した滞在でした 

Category: 日本japan16年秋&17年冬  11/23 /2016 (Wed)

今日は2016年11月23日(水)  <東京→名古屋→岐阜> JRバス&列車  

 今日の昼ごろ(11時半)の『JRバス』にて東京を出ます・・・

ここ東京に10日前の月曜日 少し興奮気味に着いたとき・・・

 まだ ここ麻布の『さくら坂』通りの紅葉もこんなだった
1


その木々は こんなに緑も残っていて

 久々の・・8年半ぶりの東京の様子が珍しく新鮮だった
2


落ち葉も 楓の『カナダ国旗』の葉っぱで・・・

 なんとなく微笑んでしまう・・・という・・・^^
3


でも・・東京は 東海地区の岐阜市と比べて意外に寒く・・・

 10日の間に その紅葉も一気に進んだような気がする
4


昨日22日は 少しゆったりして過ごした・・・毎晩の飲み食い会だったし・・^_^;

 昼ごろ・・・居候先に近い『麻布十番商店街』を少し散策
5


天気がよくて とても暖かい

 この辺りの商店街は・・オシャレな感じでいい雰囲気を持っている

  居酒屋っぽい店もあれば・・・
6


小洒落た こんな店も・・・

 この店は『絵てぬぐい』という・・手ぬぐいに絵が描いてある

   ちょっとだけ店内に入って見てみた  素敵だったね^^
7


フラフラと少し散歩した後・・・

 再び さくら坂に〜  天気がほんとに良く ほぼ快晴
8


この濡れた楓の落ち葉・・・前日の雨の中で落ちたんだろうね・・・

 ここに・・・秋を感じ・・・晩秋を感じる・・・
9


この地区だけには やっと慣れてきた頃・・・

  東京を離れる・・・

今回は東京の街中はほとんど見学してないのに・・・

 なんとなく寂しさを感じる 😢 

 8日間という短期間に『とても多くの再会劇』を繰り返してきたら

  やっぱり・・さみしい感じがしてしまうのは当然だね・・・

・・とそんなことを思いながら このビルの中の木々を眺めていました・・
10


*今回 久々に会えた『友人たち&仲間たち』に
 (まだ多くの友人たちにも会いたかったけど叶わなかった人たちには申し訳ない)

「ありがとう〜〜〜」とっても充実した楽しい日々でしたぁ〜〜^^

  また すぐにでもまた会いたい気持を抑えて東京を去ります〜

*お世話になった居候先のTさん ありがとう〜〜^^

   See you soooooooon guys.
I enjoyed very very much.

  
*でも僕はまだ日本にはいますよ〜 

 次回は12月に関西地区にて『再会劇』があります  

 関西版 再会劇も楽しみです^^


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)




Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback