『大阪での再会劇』;ネパール・ポカラ知り合いの友人との再会;カナダでの友人との再会;だるまという名の串カツ屋;大阪駅のイルミネーションが綺麗

Category: 日本japan16年秋&17年冬  12/10 /2016 (Sat)

今日は2016年12月10日(土)  大阪

 今日のネタは 『大阪での再会劇』です〜^^

昨日だけど・・・昼に・・・

『ネパール・ポカラ』知り合いの友人とほぼ2年ぶりの再会でした

 今は大阪に住んでいるので待ち合わせして中華にて昼飯
1


その後 近くのカフェにてお茶して話でしたぁ〜

 友人の彼女は今『臨月』で お腹が大きい〜状態
  (彼女の旦那は仕事中なので会えなかった〜)

  そこで 僕も気を付けて扱いの (^_−)−☆ 再会でしたぁ〜

Mちゃんとのショットです〜
2


別のこの日2回目の再会は 午後3時に待ち合わせで・・・

 カナダ友人のMさん(4〜5年ぶりかな)  

  まず・・・お茶して〜話して〜・・から
3


梅田の近くの『だるま』という串カツ屋に〜
4


ここではいろんな種類の串カツがあるので 

 その好きなものを おのおの注文〜
5


満足したところで記念写真です

 現在 僕が居候先の友人Tさんも加わっての記念写真です〜
6


時間がまだ早かったので 大阪駅・梅田周辺のイルミネーションを見学

 そして 写真を撮りました〜
7


8


9


水を湛えている場所があり そこにこんな可愛いイルミネーションが〜!
10


カラフルなこのボール・・・

 クリスマスが関係しているのかな?・・・

  綺麗でした
11


でも・・・男2人の 全くの色気なし状態で・・・

 ロマンチックな夜・・・とは程遠い・・・😅
12


それでも・・・イルミネーションの綺麗さは変わらない〜・・・

  ま・・それも いっかぁ〜〜ですね〜^^;
13


  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback