『大阪での再会劇』『元カナダ・ワーホリの90年度同窓会』いつもの楽しい思い出話と飲み食いでした

Category: 日本japan16年秋&17年冬  12/11 /2016 (Sun)

今日は2016年12月11日(日)  大阪  やや寒い

 昨晩の話です〜  

  はい ここ『大阪の再会劇』の話です  

夕方から 大阪駅に向かいイルミネーション写真を撮りながら歩く
1


なかなかに綺麗な飾り付けです〜〜^^
2


大阪にある有名ホテルの前もすごい飾り付け・・・

 こういうとこには 全く縁がないので写真のみを撮る
3


ここ大阪も夕方・夜になると 流石にすごい人混み

 大当たりが出るという宝くじ売り場。。。

  めっちゃすごい人!!
4


この夜の待ち合わせ時間まで少しあったので

 この『お初天神の露(つゆ)天神社』を通り抜け 写真のみ撮る
5


夜の神社って・・・なんとなく怪しい(妖しい)感覚でいい
6


そして・・・今回の『元ワーホリ同窓会』の待ち合わせ場所に〜
7


話&飲み食いで忙しく・・・

 料理は大半食ってしまったあと・・・の写真😅
8


この店では2時間制のため・・・追い出される・・・

 東京も大阪も どこも2時間制というを取っている

  ま・・・商売上 分かる気はするが 落ち着かない・・😢

一人遅れてくるということで この時の集合写真を撮り・・・
9


そして・・・別場所で 今度は全員で乾杯〜!!
10


全員で集合写真も撮る
 
 この中の2人は 15年〜25年ぶりくらい〜だ!!
11


もう・・・4半世紀・・・

 過ぎ去った時の流れは・・・やっぱり速いのかなぁ〜・・

*いつもですが『思い出話』に花が咲き 楽しい夜でしたぁ☺️


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback