大阪で食ったお手軽ランチ;『日本のイタリアン』『回転寿司¥125円』;『晴天の中の大阪安治川近辺の散歩』

Category: 日本japan16年秋&17年冬  12/12 /2016 (Mon)

今日は2016年12月12日(月)  『大阪→岐阜』JRにて

 今日12日 実家の岐阜に戻ります

  昨日は 居候先のT・Kさんと行動  ダラっと過ごしました

昼飯には『日本のイタリアン』を食いに〜〜

 アパート近くの ここ ガード下の店
1


ランチメニューに このような看板

  本日のパスタ ¥880円
2


真っ赤な店構えもなんとなくイタリアン〜〜^^
3


店内からの外の眺めは このようになってます〜
4


前菜のサラダは いろんな野菜とか・・・凝ってる〜
5


そしてメインの『生ハムと野菜のオイルソーススパゲティ』
6


意外に多めの生ハムの中に・・・パスタが〜

 美味しかったです〜

  日本のパスタは結構 凝っていて なんでも旨いね〜
7


午後・・・腹ごなしに散歩

 この大きな川は・・『安治川』
8


すぐ横は 大阪の台所の『市場』 

 昨日11日は 日曜日の午後で閑散としていて散歩にはいい
9


空気はヒンヤリだったけど・・・青空と太陽の光は暖かい

 ここ・・・人もほとんどいなく それが気持いい〜〜
10


一昨日10日のランチは

 これまた近場の回転寿司の『元禄寿司』1皿¥125円
11


¥100円との差が分かりにくいけど・・(なんか・・同じように感じる)

 ま こんなもんかなぁ〜^^
12


ここでサラッと 軽いランチでした
13


日本って・・『手軽にサラッとランチができる』ところが多く

 それも・・・安いので嬉しいです〜
 (安さはいろんな国などの比較の問題だけどね)

 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback