『飛騨高山のラジオ番組の中での収録がラジオ放送に』番組は『今野華都子の今日もくもりのち晴れ』インターネット上で聴くことができます;12月14日、12月21日、来年1月11日放送;よろしくね (^_−)−☆

Category: 日本japan16年秋&17年冬  12/16 /2016 (Fri)

今日は2016年12月16日(金)  日本です

  今日の話は・・・

『先月11月24日のラジオ収録がラジオ放送になりました』です

 先月11月のブログで載せたのですが・・・
(その時のブログは以下;
  『お邪魔した時の模様が書いてあります』(ここをクリック)

『今野華都子さんの伝承館「華雅庵」』をお尋ねした時・・・
1


2


素敵な初めての出会いもあり・・・ご馳走も戴き・・・

 ほんとに楽しいひとときを過ごしました
3


その時に『ラジオ収録』をしました ^^
4


ラジオ局は

 岐阜の飛騨の高山の『Hits FM 76.5MHz』
Hida Takayama Station of FM

5


ラジオ番組の中の・・・

『今野華都子の”今日もくもりのち晴れ”』です
6


その中での『佐伯悦子監督』とのトーク番組収録で

  楽しくいろんな話をしました〜〜^^
7

 
今年12月14日(1回目)と12月21日(2回目)と・・・

 そして来年2017年1月11日に放送されます

(12月14日は放送されましたが
 インターネットで聴くことができますので是非お聴きください)    

そのインターネットのサイトは以下です

Hits FM 76.5MHz(ここをクリック)

そして 12月14日の収録の時の話は以下です〜^^

『12月14日のラジオです』(ここをクリック) 

 みなさん 是非お聴きくださいね〜〜^^
8
 (ラジオ収録後の笑顔の3人です〜〜☺️)
 
  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback