『飯ネタ』です;『鱧入り太ちくわ』『枝豆』『金時豆』『ツナ&明太子入り魚ソーセージ』『かりんとう』『皿うどん』『かわいい弁当』『照り焼きバーガー』

Category: 日本japan16年秋&17年冬  12/17 /2016 (Sat)

今日は2016年12月17日(土)  岐阜  

 撮り溜めしてあった『飯ネタ』を適当に載せます〜 

自分なりの勝手な意見で載せるので 

 一般的な意見と食い違うこともあるので よろしくです

晩飯で よく買ってくるもの

 ちくわ好きなので『鱧入り太ちくわ』

  生でかじると 旨いです〜〜
1


定番だけど・・・『枝豆』

 ビール・酒など飲酒には最適ですね〜
2


時に食いたくなる これ・・・

 『甘い金時豆』
3


常に新しいものに とりあえず食ってみるか・・試すか・・・

 ・・と買ってみた『ツナ&明太子入り魚ソーセージ』

ソーセージの真ん中に そのツナと明太子が入ってました

 でも・・味は あくまで個人的意見だけど「う〜ん」・・でした
4


おやつ系で・・・ついつい買ってしまう・・・これ

『かりんとう』 たっぷりと特蜜二度がけ・・だそうです
5


外食系で・・・

 リンガーハットの『長崎ちゃんぽん』

  そこの『長崎皿うどん』  パリッとした麺がいいです

このチェーン店では初めて食べたような気がする
6


スーパーで買った弁当

 いろんなおかずも少しずつ入ったのがいい

  かわいいおにぎりも一つ一つ違って凝ってますね
7


比較的近くにあるここは『イトーヨーカドー』のフードコート

 時々ここのインターネットを使わせてもらってます
  (WiFiネットサービスがあり自由に使えます〜^^)

ここではセブンの100円コーヒーを飲み
 
 店内に入ってるパン屋さんの『照り焼きバーガー』を食う

  照り焼きバーガーって 実は人生で『お初』だったんです〜
8



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback