再び『飯ネタ』;『サカエパンの餡たっぷりあんぱん』『モーニングサービス』『日本酒:織姫の里』『プレミアム・モルツ』『ししとう』

Category: 日本japan16年秋~17年冬  12/19 /2016 (Mon)

今日は2016年12月19日(月)  日本  晴れ

 再びの『飯ネタ』でいきます

  ということは・・・ネタ不足?・・・っぽいですね(^_^;)

目を皿にしてネタを探してるつもりなんだけど 見つからない・・

 ま・・しょうがないですね〜^^

最近ここにはあまり買いに行かなかったんだけど・・・

 『サカエパン』の『あんぱん』   

あんぱんの『餡』は凄く多くずっしりと重いくらい入ってます
(多分・・コンビニなどのあんぱんの倍の量の餡が入ってる)
1


このところ・・ここの『モーニングサービス』にしか行ってない気がする

 やはり・・・ここのは豪華&安い
2


タマゴ・パン3個(好きなものを選ぶ)・コーヒーゼリー(これも選べる)

 そして ホットコーヒー

  これで 普通に払って¥390(10枚綴りだともっと安い)
3


このあいだの大阪で友人に戴いた日本酒

 『織姫の里』大阪交野市の山野酒造

   今 美味しく戴いてます〜〜^^
4


スーパーで6本買ったら この右のビール用グラス付きでした

 サントリー『プレミアム・モルツ』

  苦味がいいです  僕は苦味の味が好きなんで〜〜^^
5


久々の・・『ししとう』

 酒のツマミにはぴったりです
6


ある夜の・・・晩飯の食卓です

 いろんなものが雑然と並んでますね〜 (^_^;)
7


  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback