岐阜市郊外にある大きなショッピングモール『モレラ』(Malera)を何年かぶりに行ってみた

Category: 日本japan16年秋&17年冬  12/20 /2016 (Tue)

今日は2016年12月20日(火)  岐阜  晴れ

 昨日は とても暖かな日で 岐阜市郊外にあるモールに行ってきた
1


そこは『モレラ』Malera と言うところ

 この英語のスペルで モレラと呼ぶのがよく分からないが・・

  ま・・・いいっしょ〜😅
2


久々の母・姉・姪・甥とで行ってきた〜

 姪の用事で来たのだが 母親も運動のために歩いた方がいいので 

  ここに連れ出したというワケもある
3


もう昼飯に近かったので そのモールにある『フードコート』
4


ここで軽く食おうという話になりました

 軽くというのは 晩飯が5時ごろには食うので・・
 (晩飯を極端に早く食いたがる母の要求で・・・😅)

  重くは食えない・・いや重くたくさん食ってもいいが

早い時間の晩飯では腹が減らない・・・よって軽くね

  月曜日なのに ここは意外に人が多い
5


結局 軽くこの『たこ焼き』
6


『京たこ』というところ・・・ここ・・有名なのかな?
7


その京たこの『京風辛口だれ』

 ちょっと ピリ辛ソースがかかっていて 確かにピリ辛でしたね
8


フードコートでの人は 月曜日にも関わらず人は多かったけど

 モールの中は やや閑散気味・・・ちょっと寂しい・・・
9


飾り付けは年末のクリスマスの大きなツリーがありました
10


 今の僕にはクリスマスとか・・全く関係ないですけどね(^_^;)


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback