『12月21日は冬至』少しでも日が長くなるのかなぁ〜;田舎写真いろいろ&町写真も少し;『町中から御嶽山が見えた』 

Category: 日本japan16年秋~17年冬  12/21 /2016 (Wed)

今日は2016年12月21日(水)<冬至>  『岐阜』

 田舎と町中の『いろいろ写真』です  

  先々日の・・・田舎写真の続きです〜

田舎の風を浴びながら・・・走るのって やはり気持いい〜
1


秋の風物詩・・・の『すすき』

 このそよいでいる姿 絵になります
2


特に逆光で撮ると・・・このような感じで

 やはり『逆光がいい』
3


あまり家々もない ほのぼの・・っていう風景も見られるし
4


稲穂もすっかりなくなり 冬の田んぼの風景も なんかいいし〜
5


やはり・・「僕は田舎好きなんだなぁ〜〜」と思ってしまう

 そんな道をゆっくりと走っていると・・・心がスカッとするというか

  気持いいというか・・・好きですね

バイク(2輪車)って やっぱり車とは全然違う!!  これは言える!!
6


町中で・・・といっても大都会でもなんでもないけど・・・

 家の近くで 微かな虹が見えた

  ほんの微かだったけど・・・町ではこんな虹なのかなぁ〜・・・
7


愛知県の町中を走っていた時(姉の車でね)

 通りの向こうの方に『雪山』が!! 

 「おお どこの山?」 完全に雪に覆われているし〜

 調べた結果;おそらく『御嶽山』だと思う

  こんな町中から見えるんだね〜「へぇ〜😲」と思った次第です〜
8


18日の夕方・・・夕焼けです🌇

 そうだ!! 今日は『冬至』

  12月21日 冬至です  
9


 日本も これから少しずつ日☀️が長くなるのかな〜
 

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback