『飛騨高山のラジオ放送の続き』です;『今野華都子の今日もくもりのち晴れ』12月21日放送分です;聴いてね〜〜^^

Category: 日本japan16年秋&17年冬  12/22 /2016 (Thu)

今日は2016年12月22日(木)  日本  曇りから雨

『飛騨高山のラジオ放送の続き』です

『今野華都子の今日もくもりのち晴れ』12月21日放送分です

  収録は先月11月24日のことです

ラジオ局は

 岐阜飛騨高山の『Hits FM 76.5MHz』
1



その放送局のインターネット先は以下です

 Hits FM 76.5MHz(ここをクリック)

そして 12月21日放送の時の話は以下です〜

 『12月21日のラジオ放送です』(ここをクリック)

 みなさん 是非お聴きくださいね〜〜^^
2


*以下・・・
 この時の旅話に出てくるインド写真を少し載せます〜〜^^

3
(インド・ラジャスタン地方・ジャイサルメール町での
         デザートフェスティバルでの一コマ)

4
(ラクダに乗って砂漠に向かいそこで寝る)

5
(僕が乗っていたラクダ君とのツーショットです〜^^)


  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback