大阪環状線の派手な電車写真;青・赤・緑・黄色と絵柄もいろいろ;この電車は何用?普通電車?貸切電車?

Category: 日本japan16年秋&17年冬  12/27 /2016 (Tue)

今日は2016年12月27日(火) 岐阜  小雨のち曇りかな

 今年の年末は『Xパーティも忘年会』も『全くなく』・・・

  寂しいというより・・寒い日本実家の年末です・・・

このまま年越しですね〜  ま こんな年もいいのかも・・・

今日27日の天気は小雨&徐々に寒くなるらしく・・・

 なんの面白写真もないので 先々週の大阪で撮ったものです

大阪の環状線で・・・こんな派手な電車を発見
1


目の前を通り過ぎるのを 慌てて撮ったので

 少し?・・・いや随分 手ブレですが・・・
2


電車のいろんな色が分かると思います

 青・赤・緑と・・・通ったのち
3


やっぱり黄色もあった

 絵柄もジャズ風・お祭り風・パーティ風・・・などなど
4


電車が去って行くとき・・・名前をチラッと見たら・・・

 『POWER LOOP』(と・・・写真がボケてるけど読める)
5


「う〜ん・・・どういう意味なんだろう・・・?」

 これって・・・何かのパーティ用の貸切電車?

  大阪(関西)の人・・・分かりますか?・・・



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback