見知らぬ小さな公園に『まだ残っていた晩秋風景』;誰も乗っていない公園のブランコ姿がとても素敵

Category: 日本japan16年秋&17年冬  12/30 /2016 (Fri)

今日は2016年12月30日(金) 岐阜  

 晦日の30日ですが・・・それとは関係なく・・(多少あるかな?)

『まだ残っていた晩秋風景』を・・・

 見知らぬ小さな公園で見付けた・・・写真です
1


何気なく・・ネタを探しながらママチャリに乗ってダラダラとしてた時

 数人の子供たちが遊んでいた なんでもない小さな公園に

  フラッと足を踏み入れた〜
2


午後の陽射しが柔らかくそそぎ

 空気は冷たくても その冷たさがキーンとして新鮮
3


木々の葉はすっかり落ち もう冬の葉がない木のみ・・・と思いきや

 まだまだ紅葉の木々もあり 綺麗
4


そんな木々の姿は 凛々しくもある
5


葉が落ちた姿も・・なんか・・凛々しい カッコいい
6


もちろん落葉も残っていて それも素敵だ
7


ヘンに公園を綺麗に掃除をしてしまい 落葉の一つも落ちてない・・・

 というより この方がいい〜〜^^
8


誰もいない公園の・・・誰も乗っていないブランコ

 そんな姿・・・
9


晩秋というか・・・春でも夏でもない晩秋感が漂い・・・

 我ながら その姿・・・気に入ってしまった〜 😅
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback