『僕自身の今年の出来事を軽く写真掲載』1月から12月まで写真と共に少しだけふり返ってみました;皆さん良いお年をお迎えください 

Category: 日本japan16年秋&17年冬  12/31 /2016 (Sat)

今日は2016年12月31日(土) 『岐阜』 <大晦日>  

 今年の大晦日は 久々の日本です

  部屋の中が寒いので なかなかにキツイ日本滞在ですが・・・

今年1年の出来事を 写真と共に軽く振り返ってみることにします

 写真はものすごい数を撮ってるので全部載せられません

  ほんの一部の写真だけを今年を振り返りながら月ごとに載せます

2016年1月元旦

 年の始まりは『カウントダウン』をした後・・・

『チェンマイ友人達』と一緒に現地で『コムロイ』(ランタン)を上げました
1


2月・・・

『チェンマイ(タイ)のフラワーフェステバル』

 チェンマイの冬の気候は最高で この時に『花のお祭り』があり

  山車もいっぱい出て とても楽しいフェスティバルです
2


3月・・・

 チェンマイ友人でもあるお母さんたちとの 公園でのピクニック

  美味しい料理と楽しい会話でしたね〜
3


4月・・・

 日本での桜
 
  桜の花が川面も散った姿 こんなのは初めて見ましたぁ
4


5月・・・

 カナダ・バンフにも遅めの新緑が〜

  淡い緑色が 素敵な季節です
5


6月・・・

 バンクーバー島に セーリングに行きました

  仲間内の友人たちとのヨット小旅行は別世界のようで楽しかったです
6


7月・・・

 ハイキングシーズンになり まず この『パーカーリッジ』に

  巨大な氷河の眺めは 雄大そのものでした
7


8月・・・

 バンフ(カナダ)の近くにある『ハーリン・ピーク』

  頂上からの眺めはちょっと怖いけど 気持ちよかったです
8


9月・・・

 秋の黄葉ハイキングで『サドルマウンテン』に

  この日は前日の雪降りの後なのと ほぼ快晴だったので

   素晴らしい最高の眺めでした
9
*ハイキングには夏の間(6月半ば〜10月初め頃)に数多く行ってますが
 ここには全部載せきらないので 我がブログでご覧くださいね^^

10月・・・

 10月も珍しく暖かな日が続き テニス三昧でした

  新しきテニス仲間も出来 今年はよくやりました
10


11月・・・

 日本に来て 東京・松坂・京都・大阪と出向き

 元カナダ・ワーホリ友人たち 旅友人たち の人たちとの再会劇

  そこで20年以上ぶりの再会もあったり

  そこでの新しい出会いもあったり・・・

とっても充実した楽しいひとときを過ごしました
11
(おそらく50人ほどの友人たちと再会劇だったので
    ここには全部載せられません ご了承のほどを〜)
(ブログには載せてますけどね〜)
  
12月・・・

 久々の日本の年末年始

  日本の紅葉も少しだけ堪能しました
12


 自分の今年1年の出来事を勝手にふり返ってみました

 とりあえず・・・いいことばかりを載せましたけど・・・

 でも・・いいことをちゃんと覚えていたいのでそれでいいのかも知れません


  皆さん 良いお年をお迎え下さいね
                旅人ゆき



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback