名古屋で『5時起きマスター講座』というのを聞いてみた;2017年の電飾 

Category: 日本japan16年秋~17年冬  01/03 /2017 (Tue)

今日は2016年1月3日(火)  日本  暖かな晴れ

  昨日は名古屋に行きました

名古屋市まで来ることはあまりなく と言うか ほとんどなく

 高層ビルからの眺めがこのようで ここも大都会!!
1


この高層ビルの中の一室で講座があるというので それに急遽参加

  その講座というのは『5時起きマスター講座』
2


講座は和気あいあいの感じでスタート
3


ヒーリング系のこんな『くるくる回る石』も置いてありました〜
4


そして 約3時間の講座のあとで『記念写真』

 皆さん いい笑顔で写ってますね〜^^
5


この講座って・・・なに?とお思いの方・・・

 そして興味のある人は 下記のサイトで〜

 『5時起きマスター講座(ここをクリック)』
名古屋からの帰り道

 クリスマスの飾りがまだ残っていた? と思いきや・・・
6


Happy new year 2017 とありました 

 もう・・・2017年ですね〜〜
7

 
  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback