今年初の『いつものモーニングサービス』に行く;相変わらずの大盛況

Category: 日本japan16年秋&17年冬  01/04 /2017 (Wed)

今日は2017年1月4日(水)  愛知  薄晴れ

 1月4日になり 今日から日本の多くの会社は通常営業なようです

昨日3日はまだ正月休み中で カフェ・喫茶店は忙しく少し待ったけど

 今年初めての『いつもの喫茶のモーニングサービス』に行きました

この店・・・よく載せるけど・・この店との利害関係は全くなく

 もちろん宣伝もしているつもりはないのだけど・・つい載せてしまう

昨日の『モーニングサービス』はこれ
1


多分30種類以上?はあるだろうパンの中から

 自分の好きなパンを勝手に選べる

この日選んだのが『揚げアンパン』『コロッケ&玉子パン』『クリームパン』

 +ゆで卵+フルーツゼリー(これもチョイスあり)

そしてコーヒーも選べる

 なんと通常¥450円する『ウィンナーコーヒー』『カフェオーレ』

  なども選べる・・・¥490円までの価格まで選べるという話だ
  (ただしチケットを購入している人のみらしい;姉の話)
  (チケットで買えば上記の写真のものが¥360〜¥380ほどで
         現金支払いは¥390円で全部食えるという驚き)
2


通常価格は ブレンドコーヒーなど ¥390円
      カフェオーレなど   ¥450円
3


この店ではなんとランチでのパンは『食べ放題』と書いてある

 まぁ・・・そんなに食えるものでもないのだけどね〜😅
4


そんなモーニングサービスのこの店・・・

 この地元では超人気店のようですね〜
5



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback