『いろんな勝手写真のいろんな勝手記事』;『最近のボーリング場』『水琴窟』『レトロなたばこ自動販売機』『レトロっぽい洗濯物』『ドロボー屋さんへという貼り紙』 

Category: 日本japan16年秋&17年冬  01/05 /2017 (Thu)

今日は2017年1月5日(木)  岐阜

 今日は『いろんな勝手写真』の『いろんな勝手記事』でいきます

最近の『ボーリング場』

 昔・・そう・・40〜50年前くらいですかね・・・大ブームがあったのは
 
  そのボーリング場って・・・また流行りだしてきてる??
1


昔のように『手書きでスコアーをつける』などということはない

 便利になったものです〜〜
2


このボーリング場のテーブル・・・

 ちょっとしたカフェかオフィスのようなキレイさですね
3


以前のブログにも取り上げたんですが・・・

 『水琴窟』って・・・知ってますか?

「地中に埋められた瓶に、
  水滴が落ちて反響する音が琴の音色のように聞こえます」・・と書いてあります
4


この真ん中の竹筒に耳を傾ければ静かに音が聴こえます

 水滴の反響の音が優しく聴こえますね
5


レトロな・・・『たばこ自動販売機』発見!!

 この中に入っている『たばこ』も多分・・・何十年前のものでしょうね〜
6


もうひとつ・・・レトロっぽい家で・・・

 実際・・・レトロではないけど・・(と思うけど・・)

  この洗濯物が・・・レトロっぽくていい感じでしょう〜^^
7


こんな『ハリガミ』が 喫茶店の窓ガラスに貼ってあった

 この店・・きっと 過去に何度も入られたのかなぁ〜😢
8



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback