『今季・秋冬の日本での最後のテニス』『春のような日』『パン食べ放題のスープランチは¥980円』

Category: 日本japan16年秋~17年冬  01/06 /2017 (Fri)

今日は2016年1月6日(金)  日本  暖かな晴れ

 午前中 少し気温が低く寒かったが その中をバイクで走る

  風はヒンヤリで顔が冷たかったが それもキリッとして気持いい

向かい先はテニスコート・・・  

 暖かな陽の中 日本での今季 冬の最後のテニスをやった

熟練の技を持った百戦錬磨のおじさん&おばさん達とのテニス

  とても楽しみました   ありがとうございます
1


数日前の『ランチ・ネタ』

 ¥980円で パンは食い放題という『LUNCH MENU』
2


僕の選んだのは これ・・・

 『スープランチ』の『クリームシチュー』
3


肝心の『クリームシチュー』の量は少なめ・・・

 味はやや甘め・・の気がした(個人的意見です)

  結果;まぁまぁかなぁ〜〜・・・😅
4


ドリンクも付いているので この『アイスカフェオレ』

 このドリンクも¥450円までのものなら自由に選べる
5


パンは食べ放題といっても そんなに食えるものではないよね〜

 他のビーフシチューは こんな感じで少し濃いめの味
6


きのこの和風ペペロンチーノは このような感じです

 これ・・・味は試してないので知らず・・・です
7


総合判断では 
 ¥980円定食(パンも食べ放題)なので 文句を言う値段ではなく

   やはり『安い』と思います  

    日本の料金はやっぱ・・・安いなぁ〜〜

  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback