今日10日2回目のブログアップ;明日11日『岐阜➡︎中部国際空港➡︎成田➡︎カルガリー➡︎バンフ』と乗り継ぎ『電車&飛行機&車』

Category: 日本japan16年秋&17年冬  01/10 /2017 (Tue)

今日は2017年1月10日(火) <今日10日2回目のアップです>

 明日11日に 今回長い滞在だった日本からカナダに飛びます

  <岐阜➡︎中部国際空港➡︎成田➡︎カルガリー➡︎バンフ> です

今季の冬は寒波がしつこく来ているらしいバンフ(カナダ)・・・

 きっとこんな景色なのでしょうね〜
1


北半球の冬季はいつも南国が多かったので・・・

 冬景色のバンフ・・・久々です〜〜^^

バンフの冬は綺麗ですから寒くてもいいです〜〜〜^^

 現地カナダ時間の1月11日午後以降はバンフからのアップです
2

 (*上記の写真は今撮ったものではなく以前に撮ったものです〜)

 *明日11日の昼は 成田空港で待ち時間がめっちゃ長いので

  そこからもブログアップする予定です


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

ビックリしました! 突然日本を離れられるのもそうですが、カナダにお帰りになるとは思っていなくて、チエンマイだとばかり思っていました。
もしかしたら、冬のバンフは知らないかもしれないので、とても楽しみです。

Posted at 04:54:24 2017/01/10 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
今回、チェンマイに行きたいのは山々なんですが...
中米に行くことにしました。
次回からは、バンフの冬と中米の冬の様子ですね〜

Posted at 19:20:09 2017/01/10 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback