今日11日『岐阜➡︎中部国際空港➡︎成田➡︎カルガリー➡︎バンフ』の途中の成田での乗り継ぎ時間待ちでアップしてます;途中機内より『初富士』が見えた;なんか縁起がいいかも〜

Category: 日本japan16年秋&17年冬  01/11 /2017 (Wed)

今日は2017年1月11日(水)   晴れ(日本の太平洋側)

 <岐阜➡︎中部国際空港➡︎成田➡︎カルガリー➡︎バンフ> 

・・・の『途中の道のり』です

今は『成田』です  ここで約7時間の待ち時間・・・長い・・

 そこで 暇なので 今日のブログをアップします

早朝5時32分の名鉄電車に乗り 中部国際空港に6時半着

 フライトは JALで8時15分発で成田まで

  以前ANAの時は長蛇の列だったので JALのフライトに変更

JALのチェックインカウンターは全然混んでなく すんなり

 時間に余裕があったので ここの空港内のカフェで・・・
1


カフェ&サンドイッチのモーニングサービス¥500円

 空港でこの値段は良心的(と思う)
2


朝早く 陽がなかなか射して来ないが
3


徐々に明るく黄色になってくる様は悪くない〜
4


少しみてると・・・一機 飛び立っていった

 太陽の陽射しと雲と・・その中の飛行機・・どこに行くのかなぁ〜
5


僕の乗ったJALの途中の機内からの眺めは

 久々の富士山を眺めることができ

  正月の『初富士』・・・なんか縁起いいかも〜〜〜😉💖 
6


成田には9時15分には着き・・・

 これから待ち時間の延々4時過ぎまでの時間をここでつぶす・・・

  まぁ・・・慌てて乗るよりはいいので このほうが気楽だけどね

昼飯は軽く・・・この辺りで何か食うかなぁ〜〜
7

 

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback