風邪治らず今日も寝る日でした;そんな中『5分だけ外に出て撮ったバンフ町中写真』;気温は低いけど快晴で綺麗な景色です

Category: カナダcanadaバンフ17年  01/14 /2017 (Sat)

今日は2017年1月14日(土)   バンフ <ー7℃〜ー18℃>くらい  

 相変わらずの毎日マイナス気温のバンフですが 天気はいいです

そして・・・残念ながら風邪からの回復が遅く 今日の完全休養状態

 ま・・早い話 寝てる・・というわけです

  そんな中 5分くらいだけ出て家の周りを撮った写真です

家の近くの通りからノーケイ山のスキー場を撮ったもの
1


バンフの大通りのバンフアベニューの様子
2


道路の雪はしっかりとかいてあります
3


2日前に書いた記事&写真の中での『高校グラウンド』のアイスリンク

 昼間にアイスホッケーの練習をしてました
4


冬の光は長い影を作ります

 でも この時まだ午前11時36分ですけどね〜
5


バンフアベニューの歩道には 土曜日のせいなのか意外に人が多い
6


結構まだ冷えてるけど(ー17℃くらいで体感温度はー24℃と言ってた)

 観光客?の人なのかな・・いますね
7


この写真だけ見ると 春のようだけど まだまだ極寒地のバンフです
8



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback