『風邪症状の中なので簡単な記事&写真』です;スーパーに買物に行った時に撮った『ついで写真』です(スーパーに行くのも面倒なんだけどね)

Category: カナダcanadaバンフ17年  01/16 /2017 (Mon)

今日は2017年1月16日(月) バンフ<ー11℃〜ー17℃> 晴れ

 久々の風邪により バンフに戻って以来 片付けなどが進まない

  日本より持参の物なども片付かずそのまま放置

早く治りたいので 基本毎日『昼も夜も睡眠(仮眠)』

 そのおかげかどうか少しずつ快方に向かいつつあるような気はする

  が・・身体がだらっとしていて体力も気力も思考も衰えている

そんな中でも飯は食わなきゃなんないので何かを食う

 が・・・口がまずい  味がしないので無理矢理に詰め込む

今日の写真はここ数日間に撮った撮り溜め町写真です

 病気気味ではあっても一人生活の我は自分で買物に行かなきゃなんないし

  その時についでに撮った写真などです
1


 朝9時ごろでも まだ太陽が山に隠れて薄暗い

住宅街の道などももちろん太陽が差さない
2


午前11時ごろになると・・・こんな感じの住宅街
3


4


ハイスクールの校庭でもあり 今はアイスリンクでもある

 11時過ぎで太陽は低く傾いている
5


ガソリンスタンドのある道

 これは昨日の午後1時40分ごろ
6


今日16日の午後1時過ぎ

 雲が出て来ました
7


*思考能力は衰えているので 簡単に書きましたのでご了承を 


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback