極寒の日々が続いたバンフが『今日の昼はプラス気温』;道路も歩道も雪が溶けていた;雪が茶色

Category: カナダcanadaバンフ17年  01/17 /2017 (Tue)

今日は2017年1月17日(火)  バンフ <+3℃〜ー1℃>くらい  

 今年のバンフは極寒の日々だったのだが(僕はあまり体験してないが)

今日はとても暖かな日で 気温も昼は『プラス気温』

 全般に曇り空だったけど 少ない晴れ間もなんとなく春っぽい??
1


バンフアベニューの道路の雪も歩道の雪も柔らかくなって

 しめっけたっぷりの雪に様変わり〜
2


3


歩道の雪が溶けて水に変わっていた
4


5


そんな中・・・

 随分足の長い家族が目の前を通り過ぎた

  服装も極寒地仕様ではないよね〜^^
6


真っ白な雪が・・・溶けて汚く茶色になっている
7


バンフの暖かな冬の一日の写真でした
8


*風邪はよくなりつつあると思うけど

 身体に力が入りません・・・なんとかしないと〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback