『高校グラウンド(校庭)でのスケート』『澄み切った青空の中は気持いい』『氷の彫刻?建物?』

Category: カナダcanadaバンフ17年  01/18 /2017 (Wed)

今日は2017年1月18日(日)  バンフ(カナダ)

 今日は曇り空で 時に雪もちらつく天気だったと思います〜

・・・と言いつつあまり外に出てないので よくわからないです

これから載せる写真は3日前の日曜日の写真で 今日ではありません

 天気最高で ハイスクールのグラウンドでの様子を撮り溜めでした
1


正面の真ん中で スケートをしてます

 左手に 氷の塊が見えますが・・・

  実はこれ
2


まるで家のようになっている・・・?

 綺麗に氷のブロックを積み重ねて作ってある
3


正面まで行ってみると

 『ICE ZONE』  『Entrance』 の文字が・・・
4


この日・・僕はまだ風邪真っ最中だったので 中には入らなかったけど

 多分・・・迷路??  次回天気のいい日に入ってみます

高校グラウンド(校庭)では 

 ファミリーでスケートを楽しんだりしてました
5

 
寒さ避けでもある小屋?も建っていて

 ここで靴を履いたりすることができます
6


こんな天気のいい日に・・

 それも空は澄み切っている中でのスケート・・・気持いいですよね

  それもフリーで出来るなんて恵まれた環境でもありますね
7


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback