この頃(冬季)の夕暮れ時(午後4時半ごろ)の様子;徐々に薄暗くなり雪山に夕焼けもで始める

Category: カナダcanadaバンフ17年  01/20 /2017 (Fri)

今日は2017年1月20日(金)  バンフ <±0℃〜ー6℃>くらい  

 冬の間・・極北に近い国々は『日照時間が短い』のが普通

  かくいう・・・ここも北に近い国・町  それゆえ早く暗くなる
1


午後4時半で 山の向こうのほうに太陽が沈む・・・
2


もちろん 町中に太陽の光はもうなく 少しずつ薄暗くなっていく
3


日没の反対側・・・東の方向は・・・
4


雪山に夕日が当たり始め・・・夕焼けになりつつある・・・
5


冬のバンフ駅・・・寒々しい景色
6


この駅前の広い場所でも

 なんと『アイスリンク』が作ってあった

アイスホッケーの練習をしている人が2人いた
7


新芽までの時期には まだまだ程遠い木々

 スケルトンの枝・・・なんか・・素敵だった
8


  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback