『冬のバーミリオンレイクは蒼と白その②』雪国には雪景色が似合う;バーミリオンレイクとランドル山が素晴らしい Winter Vermilion Lake②,Banff,Canada 

Category: カナダcanadaバンフ17年  01/26 /2017 (Thu)

今日は2017年1月26日(木) バンフ<ー3℃〜ー16℃> 晴れ
 
 冬のバーミリオンレイク写真をたくさん撮ったので

  今日は 昨日のブログの続き <その②>です  

バーミリオンレイクの1番奥にある

 『以前は3rd Vermilion Lake』と呼ばれる場所まで行った
1


ここは温泉が流れているので そこだけは年間を通して凍らない
2


ここからの眺めも とても素晴らしい
3


年間を通して凍らないということは

 ここでの植物・木々なども育ちやすいのか 小枝・ブッシュが多い
4


5


6


バーミリオンレイクからのランドル山(Mt.Rundle)

 の眺めは素晴らしく・・・多くの写真を載せてます
7


8


9


そんな眺めは 見ているだけでため息が出るくらいの美しさ

 世の中の・・どうでもいいことが ほんとにどうでもよくなる
10


ランドル山の左手に見える雪山連山
11


ここも素晴らしい
12


いっその事・・ここでテントでも張ってこのままジッとしていたい心境だが

 そういう訳にもいかず・・・帰ることにした
13
  (*左手の壁の上は国道1号線です) 

 *明日27日のブログはまだカナダですが・・・

 *明日27日の夜中に飛ぶのでそれ以後は中米記事&写真です


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback