『バンフ➡️カルガリー➡️カルガリー空港』;直行夜行便にてメキシコ・カンクンに飛びます;カンクンはリゾートには行かずダウンタウンの安宿泊です

Category: カナダcanadaバンフ17年  01/27 /2017 (Fri)

今日は2017年1月27日(金)  バンフ <−3℃〜−8℃> 曇り 

  *早めのアップです 

今日27日の昼頃にバンフを出てカルガリーに向かいます

  カルガリー空港からの夜行便にてメキシコに飛びます

その前の・・・バンフの 最近の様子です
1


最近は雪が降っていないので 毎日道路がどんどんと乾いてます

 昨年末に大火事になった『マウント・ローヤルホテル』

  そのホテルの修理状況です・・なかなか進まない様子です
2


最近のバンフの町中は このような感じです

 雪はまだ残っているけど 道路はほぼ乾いてきてます
3


歩道も多くの人が歩く場所は 乾いています

 でも 時に凍っているので歩く時には要注意
4


山々も 雪山が綺麗ですね
5


ボウ川は もちろんまだガンガンに凍っていますが

 川沿いの散歩道は もうこんなに乾いてきてます
6


夜には まだまだマイナス気温なので

 太陽が落ちると急激に寒くなるのは当然で・・・

   道路も凍っているところは スリップ注意
7


以前にも載せた『高校グラウンド』・・

 そうです 校庭に作った臨時スケートリンクではナイターもやってます

  多少寒くても 元気に滑ってますね〜^^
8



 *さて・・・夜中に出て 明日28日の朝にはメキシコ・カンクン着です

  カンクンはビーチリゾートで有名だけど・・・ 

  そんな所には泊まれない(泊まらない)&ダウンタウンの安宿に泊まります

  
   
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback