『久々の旅友との再会』&『今回のカンクンで初めてのレストラン』 『魚料理とエビサラダ』;『カンクンの綺麗なリゾートビーチに行ってみた』

Category: メキシコmexico(2017)  02/01 /2017 (Wed)

今日は2017年2月1日(水) カンクン下町 <+27℃〜+21℃>
 
 昨晩は旅友のSNがカンクンにやってきた(旅中でもあるが)ので

  一緒に晩飯に行くことにした

6年前にチェンマイ(タイ)で知り合って 各国で会ったりもしている

 そこで・・・宿の近くのレストランに

  まず・・・ビール
1


このバケツ入りのビールは 5本入っていて 

  *120ペソ(カナダドル約$8ドル)
2


席に着くと 

 即座にこのおつまみのナチョとサルサを持ってきてくる
3


それをツマミにビールを飲み話しながら・・・

 注文した料理を待つ
4


魚料理のグリル(焼き) アホ(にんにく入り)

 にんにくの味が香ばしく効いてて旨い(ご飯に合う)

  *130ペソ(カナダドル約9ドル)
5


エビ入りサラダ  

  *120ペソ(カナダドル約8ドル)
6


普段 一人じゃレストランに行かない僕は

 久々に行き 飲み食い話をしましたぁ〜
7


その久々の再会です〜(SNさんと)  

 1年3ヶ月ぶりくらいかなぁ〜〜〜
8


追加記事&写真;
今日の午後・・カンクンのビーチリゾートの場所に

  カンクンに来てから5日目に行ってみた

前回来た時(10年前)には 

 ここを発見できなかったので行ってなく こんなとこがあるんだぁ〜と感心
9


『マンデラ・ビーチ』Mandela Beachという名前がついていました

 うんうん・・・ここは流石に綺麗な海でビーチも綺麗でしたね
10


ここで写真をいっぱい撮ったので 後日載せます〜〜^^


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback