『パレンケ(メキシコ)➡️国境(コロサル;Corozal)➡️川を渡る➡️フローレス/サンタエレーナ(グアテマラ)』朝6時発で午後3時半着予定;さて時間通りかどうか? Palemque->>>Border->>>Flores/Santa Elena

Category: メキシコmexico(2017)  02/13 /2017 (Mon)

今日は2017年2月13日(月) <メキシコ➡️グアテマラ>

『パレンケ➡️メキシコ&グアテマラ国境➡️フローレス/サンタエレーナ』

今日は朝6時発のミニバスにて『メキシコ側コロサル』まで行き
そこで川を渡りグアテマラに入りフローレス/サンタエレーナに行きます

予定では午後3時半着『9時間半』のバスの旅です
   (休憩とイミグレ・チェックなどあり)
やや長いけど 旅なんで仕方ないですね〜

昨晩は 早めの晩飯を『パルケ・セントラル』(ソカロ)の横の飯屋で
この『パニーニ』と『INDIOビール』
パレンケでの最後の飯ですね〜 そんな感慨はないけどね^^;
1


昨晩は日曜日のせいだと思うけど・・・
パルケ・セントラル(Parque Central)は人でいっぱい
2


なんか・・・昔の日本もこんなような感じだったのになぁ〜
と思ってしまう
3


人々が暇で お祭りとか 何かちょっとしたことでもあれば
集まってくるというような・・・
今ではTV・インターネット・スマホ・携帯に奪われてしまった気がする
4


ほんとに・・・何が人間にとって幸せなのか 考えてしまう・・・

などと言いつつ・・・今日は9時間半のバス・・・
年齢がかさむと・・・キツイ〜〜ね

 では次回は グアテマラからということでね〜〜^^


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback