fc2ブログ
 

『リオ・ドゥルセ』Rio Dulceから湖をボート(ランチャ)に乗る;湖畔沿いの素敵な宿『Hotelito Perdido』に泊まる 

『リオ・ドゥルセ』Rio Dulceから湖をボート(ランチャ)に乗る;湖畔沿いの素敵な宿『Hotelito Perdido』に泊まる 

今日は2017年2月19日(日) リオ・ドゥルセ(Rio Dulce)写真 

 ネット環境から離れていたので その間どこにいたのか写真で説明します

『リオ・ドゥルセ』Rio Dulce というグアテマラの北のほうにある町
1


そこからランチャ(Lancha;地元ではこう呼ぶ)という
エンジン付きのボートに乗り・・・
夕方に近くなって来た大きな湖を約45分走る
2


湖から少し入った湖畔に着いた
3


「んんん・・・ここがジャングルじゃなくリゾートか・・・」
4

 
確かに・・・欧米人が好きそうなリゾートっぽい・・・
5


この道を奥に進むと
大きな小屋があり なかなか素敵
『Hotelito Perdido』オテリート・ペルディード だ
6


その道の横には こんな看板が・・・
「確かにその通り〜〜^^」
7


大きな小屋は 共同のリビングルームであり 食堂でもあり
リラックスできる場所のようで 洒落てる
8


9


ちょっと外で ぼぉ〜〜としてる写真の載せたけど・・・
緑に囲まれ素敵だ〜
10


僕の部屋は 共同のドミ部屋
と言っても なかなかに良く・・・
リビングルームの2階にあり このような素敵な眺めもある
11


左のベッドをとったが 結果 右も誰も来ず この景色を独占〜^^
12


トイレ・シャワーは共同だが ちゃんと熱いお湯は出るし問題はない
(WiFiはソーラーパワーのため問題ありで ほとんど使えなかったけどね)
(でも・・・ネットがなければないで なんか快適でもあったぁ〜^^)
13


スタッフの一員で『ラスタ』Rasta というワンコがいる
14


川というか湖畔の前には こんなデッキがあり
ここの水は生ぬるく暖かいので 泳いでも全く問題ない
残念ながら・・・ワニもピラニアもいなかったので 動物天国ではなかったけど
15


でも 僕は一人・・・このハンモックで揺られてましたぁ〜^^
16


 *次回も ここの場所の記事&写真を書きます

  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索