『アンティグア街中の素敵な窓枠』写真特集;さりげない飾りなのにとてもセンスがいい;花々・鉢植えだけじゃない窓枠の飾りAntigua,Guatemala

Category: グァテマラguatemala(2017)  03/04 /2017 (Sat)

今日は2017年3月4日(土) アンティグア Guatemala <+23℃〜+12℃>
 
 今朝は 風もあり曇り空で涼しい・・・(朝晩は寒め・・)
 決して暑いという気温ではない(朝8時で+15℃)
 フリースの上着を着てちょうどいいくらいです〜

今日のネタは『家々の窓枠の飾り』
ここアンティグアの家々も写真になるけど そこにある『窓』が素敵です
そのいろいろ写真を載せます

窓に『花々・プラント』を置いてるところがは普通に多いです
1


2


ここは いろんな瓶類にさしてあって面白いですね
3


一般的には『鉢植えの花』とかも多いようです
4


5


真っ白な壁に花々・・・素敵ですよね
6


赤い色の壁に シンプルに置いてある鉢植え
7


水色の壁に窓 と 下には絵描き屋さんが売っている絵
さりげない感じが絵になります〜〜
8


ここにはモスクの看板があり
窓にはシーシャが飾ってあります
レストランのようです  中東系の飯屋さんかなぁ〜
9


ちょっと『おもしろ?変化球?編』を載せますね

鉢植えでもなく花々でもない『クッション』
ま ここはこれらを売っているお店ですね
10


これは何なんでしょう? よく観ると・・・
ビール会社のGallo(ガジョ)があるので ビールを注ぐ物のようです
店は飲み屋さんか レストランでしょうか・・・
11


ここはオーガニック系・ビーガン系のレストランのようです
トーフ・タコス(Tofu Tacos)の字も見えますからね
12


ここは当然『アボカド』などを売っている野菜屋さんかな・・
そのまま太陽に当てて硬いアボカドを柔らかくしてるんですかね〜
13


自転車屋さんです
グアテマラって 意外に自転車が盛んで 好きな人が多いですよ
14


これが1番おもしろい〜〜^^
ワンコ2匹・・・窓枠で日向ぼっこ?・・・
気持ち良さそうでしたね〜〜〜^^
15



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

スペインで観た時もとても素敵だと思いましたが、壁は白でこんなにカラフルではなかったように思います。
お花ばかりではなく、一目見て何屋さんとわかるのはアイデアですね。
最後のワンちゃんに思わず笑みが出ましたよ。

Posted at 04:23:16 2017/03/05 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
白壁も美しいですが、このカラフルなのも素敵ですよね^^
ここ、アンティグアはどこを撮っても絵になりますね〜〜
ワンちゃんのは、僕もここで初めて見たので、撮りました〜^^

Posted at 08:47:16 2017/03/05 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback