『チカステナンゴ➡️パナハチェル経由➡️サンペドロ(アティトラン湖)』バス移動です;『想い出深きチチカステナンゴ写真』『人々の生活写真』Chichicastenango-->Panajachel-->San Pedro La Laguna,Guatemala

Category: グァテマラguatemala(2017)  03/18 /2017 (Sat)

今日は2017年3月18日(土)曇り  今日・・移動します

 チチカステナンゴ➡️パナハチェル経由➡️サンペドロ
Chichicastenango--->Panajachel--->San Pedro La Laguna

午前中には『想い出深いチチカステナンゴ』を出ます
その前にチチカステナンゴ写真をまた載せます

ここでの物語の主人公は『人』なので『人々写真を主に載せます』
1番のきっかけになったここ『サント・トーマス教会』
1


教会の入口 おばあちゃんが物憂げな顔をして立ってました
2


独特な宗教儀式の人たち
3


サント・トーマス教会の階段には
花売りの人など そのお客など 多くの人が集まります
4


お母さんと その子供
5


男性は普通の服装の人が多い中・・・
このおじさんは『昔ながらの伝統衣装』(だと・・思う)
なかなかに素敵な上着です〜
6


お昼用のトルティーヤなどを作っているインディヘナの人たち
7


このおばさんの所は いろんな鍋が並び料理もいろいろの様です
8


建物の壁には いろんな絵が描いてあります
9


こんな小さな子供が赤ちゃんを背中におんぶしてあやしています
この子は多分・・・7〜8歳くらいでしょうね
子だくさんの母親が多く このくらいの歳から母を手伝っています
10


この2人の少女も14歳〜15歳くらいでしょうか・・・
荷物を背中に担ぎ仕事の手伝いの様です
11


ここの標高が1965mということで陽射しはキツく 
朝晩の気温は低く寒いです・・・
そんなチチカステナンゴの様子です
12
  ありがとう〜〜〜チチカステナンゴ


*午後・・
 余裕があればアティトラン湖の『サンペドロ』から軽くブログアップします


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

Panajachel-->San Pedro La Laguna,Guatemala" dc:identifier="http://tabibitoyuki.blog.fc2.com/blog-entry-4187.html" dc:subject="グァテマラguatemala(2017)" dc:description="今日は2017年3月18日(土)曇り  今日・・移動します チチカステナンゴ➡️パナハチェル経由➡️サンペドロ Chichicastenango--->Panajachel--->San Pedro La Laguna午前中には『想い出深いチチカステナンゴ』を出ますその前にチチカステナンゴ写真をまた載せますここでの物語の主人公は『人』なので『人々写真を主に載せます』1番のきっかけになったここ『サント・トーマス教会』教会の入口 おばあちゃんが物憂げな顔をして立って..." dc:creator="旅人ゆき" dc:date="2017-03-18T07:20:28+09:00" /> -->

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback