アンティグア町中の『窓枠・壁・入口』写真;『アート作品そのもの』『色使い素敵』『油絵?のような壁(塀)』Antigua,Guatemala

Category: グァテマラguatemala(2017)  03/29 /2017 (Wed)

今日は2017年3月29日(水) アンティグア Antigua,Guatemala
     朝は晴・・朝7時の気温は+16℃と暖かい
            予報は<+24℃〜+14℃>

今日の『写真ネタ』は
前回1度載せた『窓枠』 建物の『窓・壁』などの写真です
ほとんど『アート作品』ですね

この窓枠は鉄格子が凝ってます
1


シンプルで素敵
2


3


花がいいですね
4


窓の中にちょっと面白いものが飾ってるのが これ
趣味なのか こういった物を売っていた店だったか忘れました
5


ここは飲み屋だった・・・かな〜〜?
6


窓と入口(玄関)の写真が以下です
7


家は古そうだけど・・・なんかいい〜^^
8


9


これは窓枠ではなく 入口(玄関)ですが・・・
味があります
10


ここのは 窓枠と入口
古ぼけた感じが 味があっていいですね
11


この建物の壁だけをアップすると・・・
ほんとに『油絵』です
12


この家も・・・アート作品なのか遺跡なのか
よく分かんない感じです ^^;
13


昔の大地震で崩れた建物・・・遺跡になってます
その塀(壁)です
崩れてしまっている中・・・窓だけがしっかりしてます
14


後から修繕したのかな・・?
素敵ですね〜^^
15


 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback