『アンティグアにあるファーストフード店の外観』の写真です;北米・アジアなど諸国とは大違い;『派手かと思いきや意外に地味な店構え』:『バイク駐車許可の小さなサイン』『この配達バイクはなに?』Antigua, Guatemala

Category: グァテマラguatemala(2017)  03/30 /2017 (Thu)

今日は2017年3月30日(木) アンティグア(グアテマラ)
    朝の気温は+16℃で晴れです <+25℃〜+14℃>
 
今では多くの国々で『有名なるファーストフード店』がありますが・・・
ここアンティグアにも もちろんあります

でも・・・『その外観が意外!!』なので 写真を載せますね

まず・・有名なる『マクドナルド』店
1


この地味さは・・・一体なぜ???と思ってしまうくらいです
店は横に長く 店内は広いです
でも・・このサインがなかったら すっと通り過ぎてしまいます😅
2


『McCafe』『McDonald's』と字のみ
警備員がしっかりと立っているのも他国にはないかも・・ですね

ただ・・・店内は意外に大きく広くお洒落カフェっぽい雰囲気で
高級感が漂っています・・・よって金持ち系が多いです
(店内写真はチャンスがあれば載せますね
      人が多いので写真撮りはためらいます😅)
3


ハンバーガーチェーン店の『バーガーキング』
入口横に 小さな『Burger King』のみのサイン 
4


ここは『タコベル』
ここも入口は 他店より少しだけ派手?だけど・・・
『TACO BELL』のサインのみ
5


『ダンキン・ドーナッツ』はこんな風です
  Dunkin Dornuts
6


ファーストフード店じゃないけど
『リーバイス』LEVI'S のサインがあったので その店でしょう
7


まだ 他にもあるのかも知れないけど・・・なにせ『地味』・・
だから見つけるのが大変😅ということです

このような道に さりげなくあったりなのでね〜
8


*なぜにこんなに地味なのか・・・
 予想は世界遺産の町並みの美観維持のため
 ファーストフード店色に染めない・・かな?と思うけど知りません

ちょいとオマケに・・・
道路標示がありました・・・それも小さく目立たない!!

『オートバイをここに駐車してもいいよ〜』のサイン
  ホントに ちっちゃ〜〜!! 😁
9


オートバイついでに・・・ 
この『配達バイク』・・何か分かりますか?

ピザの配達・・・ではないですよ
『文房具屋』さんの配達バイクです〜〜😆 ヘェ〜(驚)ですね
 (左写真の建物は その文房具屋です)
10


これは・・・
なんでもないカフェ・飲み屋でのワンコの姿です
ご愛嬌ですね
11


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback