『グアテマラのとっても素朴で可愛いい壁絵』『ほのぼのとする絵』『村の人々の生活がよくわかる絵』Guatemala

Category: グァテマラguatemala(2017)  03/31 /2017 (Fri)

今日は2017年3月31日(金)  <+23℃〜+13℃>
       朝は久々のどん曇り  アンティグア(グアテマラ)

今日は『グアテマラの壁絵』です  
とっても素朴で可愛く素敵な絵です

いろんな町々・村々で 
家の壁・建物の壁・レストラン・カフェの内部に絵が描いてある所が多いです

これから載せる所は『チチカステナンゴの壁絵』です
1


2


3


4


こんな廊下のような所の壁に描いてあります
5


6


ここにはいっぱい描いてあったので
ここに全部載せますね
7


みな・・・とても可愛い暖かな絵ですね
8


サンペドロのカフェでの店内
そこの これまた『可愛い絵』です
『サンペドロ』
9


『カフェの産地』を題材にしてますね
アティトラン湖の周りのカフェです
10


今いる『アンティグア』がこれ・・・
11



『ウエウエテナンゴ』の豆収穫の様子です
12


みな 仲良く収穫している様子です
13


『サンファン・デ・ラグーナ』で見つけた壁絵です
14


これも同じくサンファンで見つけた壁絵なんですが
ずいぶん詳しく細かく描いて 今までのとは違いますね
15



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback