『アンティグア町中に走っているオートバイ・車など』『スズキ・ヤマハ・ホンダ・カワサキ・イタリカ(ITALIKA)』『旅用ミニバン』『可愛いワンコ』Antigua,Guatemala

Category: グァテマラguatemala(2017)  04/01 /2017 (Sat)

今日は2017年4月1日(水) アンティグア Antigua,Guatemala
      朝は晴・・朝7時の気温は+16℃と暖かい
              予報は<+24℃〜+14℃>

まだまだアンティグアにいます
ほとんど生活している感覚ですね ^^;

そんな中で・・・ネタ探ししています〜〜
今日は『オートバイ・車など』です

ここもアジア諸国の他国同様・・オートバイが多いです
道沿いには 車はもちろんなんだけど・・オートバイがズラリ
1


道路沿いは『バイク専用の駐輪場』があります
歩道の上に 実に小さなサイン・・タイル?が貼り付けてあります
ここでは『道路上に駐輪OK』なのです
2


その中を少しだけ見てみたら
やはり『日本のオートバイが多いです』
『スズキ・ヤマハ・ホンダなど』〜〜
3


その中で『知らないオートバイ』が・・・
ITARIKA イタリカ ?? どこ?

調べたら・・『メキシコでの生産&販売』ということらしいです
初めて知りましたぁ〜😅
4


オートバイのみならず・・・車ももちろん多いです
5


アジア諸国のように・・『トゥクトゥク』も多いです
6


こんなヒッピー系の車発見
相当 年季が入っている車でいろんな国々を回っているのでしょう
ベタベタといろんなシールが貼ってありました
7



「どこの国なのかな?」と思ったら・・・
アルゼンチンとなっていました
 (ナンバープレートは僕がボカシました)
8


ちょっと変わったバギーも発見
この車のメーカーをよく見ると・・『Kawasaki』
ヘェ〜 カワサキが出しているんだぁ〜
9


その横に 2匹のワンちゃんがジッとこっちを見つめて・・
「んんん?・・・僕に気がある?」 ☺️ 😅
10


ちょっと気になったんで
横からサラッと隠し撮り〜〜
11


よ〜く観察すると・・・
道の向こうに他のワンコが歩いてましたぁ〜〜(^_^;)

そして・・・そのワンコが行ってしまったら
つまんなくなってしまったのか・・・この様子
12


なんか・・・平和な風景でしたね〜〜^^

 
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback