アンティグア『町中で働く民族衣装の女性たち&子供たち』『小さな子供の民族衣装はとても可愛い』Antigua, Guatemala

Category: グァテマラguatemala(2017)  04/05 /2017 (Wed)

今日は2017年4月5日(水) アンティグア(グアテマラ)
    朝の8時前の気温は+19℃で晴れです 
      天気予報は <+26℃〜+16℃>となってます
 
グアテマラ・アンティグアの町中で働く人たち写真
載せたいと思います
1


この町アンティグアでは 
今でも昔ながらの民族衣装を着ている女性が多く・・・
2


その多くは『インディヘナ』と呼ばれる人たちで
町中でお土産などを売っている女性が多いです
3


重い荷物を頭に乗せ・・・ 
それらを運びながら商売をしている人が多く・・

頭にも手にも荷物を持ち 結構な重さだと思います
4


熱い太陽からの陽射しを避けながら・・・ 
少しでも歩道の影になっている端っこを歩いています
5


6


道端で商売をしている人たちも多く
多くの人は カバン・布類などが多いですね
7


8


子供連れも母親も多く
小さな子を連れていることも多く・・・
9


その小さな子供(娘が多い)にも 民族衣装を着せ
その姿はとっても可愛いので 
ついついカメラを向けてしまいます
10



11


そんな中・・・普通の服装の
綺麗なおねえさんもいます
12


この子は セクシーポーズ・・・😓
「どう? 私・・・可愛い?」と言っているようですね (^_−)−☆
13


セクシーでも何でもないけど・・・
一応・・ここで僕もここで写真を・・・撮ってもらいましたぁ〜
14
 (夕方5時半頃・・日陰はもう涼しいので上着を着てます)


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback