『アンティグア郊外の丘に登る』『Santo Domingo del Cerro』『クスコにも似たアンティグアの町』Antigua,Guatemala

Category: グァテマラguatemala(2017)  04/07 /2017 (Fri)

今日は2017年4月4日(火) アンティグア Antigua,Guatemala
       晴れ・・朝7時の気温は+18℃ 風あり
             予報気温は<+28℃〜+14℃>

昨日ではないけど・・・
アンティグアから見える丘に登りました
『Santo Domingo del Cerro』
1


町から少しだけ郊外に行き・・
坂を登り始めます
2


徐々に登り始めると・・・
町の景色が見え始めます〜
3


途中に こんな人力車が展示してあり
昔はこれで登っていたんでしょう〜
4


さらに登ります〜
坂道も徐々にキツくなってきます  汗が出ます
5


その丘からはアンティグアの町並みの一部が見えます
6


7


一見・・クスコっぽい町
赤煉瓦の屋根・・
8

 
9


なかなかに『かわいい町』ですね
(この写真では町全体は見えてませんけどね〜)
10


  
お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback