『子供達の聖行列(メルセー教会)』『可愛い子供達の姿は親自慢の場所でもある』『美人さんの子供も多いです』Antigua,Guatemala

Category: グァテマラguatemala(2017)  04/13 /2017 (Thu)

今日は2017年4月13日(木) アンティグア Antigua,Guatemala
      快晴・・朝7時の気温は+14℃ 
          予報気温は<+27℃〜+14℃>
 
昨日は『子供の聖行列』(プロセシオン)
出発は『メルセー教会』
1


聖行列の出発時間の前になると・・・
親子連れの子供達が続々ときます
2


3


お母さんの子供自慢でもあるようで
「うちの子 可愛いでしょう〜〜!?」的なこともあるかなぁ〜
4


観客の中にも 子供達の姿を多く見ることができ
可愛い子供たちもいっぱい〜〜^^
5


なかなかの美人さんも います〜〜^^
6


そうこうしていると・・・
やっと・・・出発・・・
7


まず・・・少年たちが出ます
8


その後・・・少女たちの出発
マリアさんの聖行列です
9


10


重そうな表情で担いでいます
11


女の子供達は白い服を着ていますね
12


帰り際・・・
お父さんに抱かれている女の子発見
13


何気なく写真を撮った後・・・
よく観たら・・・え?前にもお母さんに抱かれている子供が・・・
瓜二つ・・・双子? それとも姉妹?・・・
14


この子も美人さんですね〜
15

 

お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  
 


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback