夜行バスで約21時間掛かって『サンクリストバル・デ・ラス・カサス➡️カンクン着』『サンクリからパレンケが大回りコースで時間ロス』『カンクンの南国暑さを味わう』Can Cun(Mexico)

Category: メキシコmexico(2017)  04/21 /2017 (Fri)

今日は2017年4月21日(金)  カンクン <+26℃〜+22℃>
      
サンクリストバル・デ・ラス・カサス(メキシコ)から『カンクン』に着きました
 San Cristobal de Las Casas ---> Can Cun

昨日のサンクリストバルは 週末に何かあるのか・・(フィエスタ?)
ものすごい人で めっちゃ賑やかでした
1


そんな中での午後便3時の夜行バスのため 時間調節
2


人が多いところも大変なんで 宿をチェックアウトした後
建物の日陰で時間つぶし
3


朝昼兼用飯のパンと カフェを飲んで ここでも待機
4


大した荷物ではないけど 多少 旅中に増えた荷物を抱え・・
さて・・・バスターミナルに〜
5


午後3時発予定の大型バスは 3時20分にサンクリを発・・
途中・・・大回りコースをとり(道路事情?山賊?・・理由は分かりません)
パレンケまでの時間が予想外に長かった・・・(5時間のところ8時間)
6


バス自体は そんなに悪くはないけど・・・大回り道のコースが長い
こんな知らない湖を通過するし・・
7


田舎ののどか景色も走る・・・
8


車内もそれほど悪くないけど・・・
さすがに21時間は長い・・・寝るしかないです

トイレも一応付いてるけど 徐々に汚くなってきますね
9


昨日の昼前から何も飲まず食わずで・・・
カンクンの安宿に着いた時には 腹が減っているのかどうなのか分からない状態

でも 大きめの缶ビールと 大きめのブリートス
10

 
 明日もカンクンのダウンタウンでダラダラです〜
 でも明後日には飛びます〜


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback