『カンクン最終日』『明日23日カンクン➡️カルガリー』『カンクンの最高気温は+29℃で暑い』『宿周辺とバスターミナル近辺』『夕方には雷雨も来る季節です』Can Cun(Mexico)

Category: メキシコmexico(2017)  04/22 /2017 (Sat)

今日は2017年4月22日(土)  カンクン <+28℃〜+22℃>
      
昨日サンクリストバルから21時間のバス旅・・・
その間 なにも飲み食いしなかった反動で昨日は少し『バカ喰い』・・・
1


それが祟って・・・今日のお腹の調子が悪い・・(最悪😢)
自然なデトックスという感じで・・・トイレに通う回数が多い

結果;このドミ部屋のベッド近辺&宿近辺から離れられない〜(😓)
今回の旅の最終日だというのに・・・😂
2


3


それでも近場の公園に行ったら 
4


そこで野外ミュージックをやっていたので 少し写真を撮る
5


6


明日・・・空港バスにてカンクンのエアーポートまで行くため
一応 バスターミナル・チェック(ここもとても近い)
7


ま すでに情報は入れてるんで分かってはいたけど・・・ 
カンクンのセントロから空港まで約30分おきにバスが出ている

料金は片道72ペソ(約400円弱)  時間は30分〜50分
交通渋滞次第で時間が変わる
8


バスターミナル(ADOバスターミナル)の前の眺め
青空が広がり 暑い
9


10


バスターミナルの宣伝看板も カンクンらしい
11


最近は 夕方になると・・・雷雨もある可能性ありの天気です

冷えたココナッツジュース売り屋さんも 今が稼ぎどきかなぁ
12


*明日23日 カンクンからカルガリー(カナダ)に飛びます
 WestJetのフライトで昼前に出て 夕方着く予定です


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback