2017年4月24日『バンフ生活始まり』『南国から一挙に北国』『雪混じりのバンフの今日』Banff,AB.Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  04/24 /2017 (Mon)

今日は2017年4月24日(月) バンフ Banff, Canada
        気温 <+5℃〜ー2℃>

昨日23日夕方5時過ぎにカルガリー空港に着
南国カンクンから一挙に北国カナダ・バンフに戻りました

カンクンの空港は意外に大きい
1


やはり北米からのフライトが多いせいでしょうか・・・
カンクンはキューバに行くのにも近いので 
ここからのフライトが多いのもあるでしょう
2


僕のフライトは直行便のWestJetの航空会社
  <カンクン↔️カルガリー>と便利
約5〜6時間のフライト で早い&近い(時差ボケもない)
3


カルガリーに着いた時には曇り空・・・
気温はプラス気温だったけど・・・

バンフに行く途中の道路・・・ミゾレから雪混じり・・・
道路も滑りやすくヤバイ状態・・・
でもほんの少しの距離だけでした〜
4


翌日・・・すなわち今日24日・・・バンフ
朝から雪が舞い・・・「まだ雪なんだ・・」の気候
5


時々 晴れ間も見えたけど 全般に曇り空
気温はそんなには下がってはいないけど・・・でも暗め

ランドル山にもしっかり雪が積もってます
6


もちろん周りの山々にも雪がまだ残っているバンフ
南国から5〜6時間で北国・・・
7


とりあえず・・・溜まった雑務をこなし・・・
バンフ生活始まり〜〜です


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback