4月25日『白銀の世界のバンフ』『朝起きたら一面の雪』『今年はいつまで雪が降り続けるのだろう?・・・』Banff,AB.Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  04/25 /2017 (Tue)

今日は2017年4月25日(火)  バンフ <+4℃〜−4℃>
      
昨日は チラチラの雪の舞う日だったのに・・・
今朝 起きたら・・・
家の前がこんなに雪・・・
1


外に出るのに まず・・・ホウキで雪かき〜〜
相当 積もっている   多分・・・40〜50cmくらいはあるだろう
2


我がコンド前には こんなに積もっている
3


外に通りの道・・・
右も左も・・・雪だらけ〜〜
4


5


路上駐車の車のボンネット・・・
こんなに雪が!! 
6


木々に積もった雪は 綺麗でさえある
7


8


時に晴れ間も出たが・・・その時に撮ってみた
9


遠くのスキー場も雪だらけ(今はもう閉まってるかな〜)
10


カスケード山も こんなに積もっていて
ま これはこれで綺麗です〜
11


4月末・・・その25日・・・
まだまだ雪降りですか・・・と地元民の声・・・
さて・・・今年はいつまで雪が降るんだろう〜〜〜?・・
12


 白銀の世界のバンフでしたぁ〜〜
 午後には雪も溶け始め・・・でもグチャグチャ状態です・・・


お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

南国から一変しましたね!
こんなにこの時季雪が降っていましたか?
まだ新緑には間があると思っていましたが、真冬の景色を思い描きませんでしたので、今日のこの雪には驚きました。

Posted at 21:05:20 2017/04/25 by たまニャン

Comment

>たまニャンさん、
そうなんですよね〜〜。
僕も驚きです・・・今年は、しつこく雪が遅くまで降っているようです〜〜。
さて、、、春はいつになるのか・・?ですね。

Posted at 07:09:30 2017/04/26 by 旅人ゆき

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback