『2日前の大雪の後の今日4月28日のバンフ町中様子』『カナダ国立公園150年記念の旗が立ってる』『町中の雪はすっかり溶けてる』『春はまだ?』Apr.26/2017 Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  04/28 /2017 (Fri)

今日は2017年4月28日(金) バンフ(カナダ)
          天気予報 <+8℃〜ー3℃>

2日前の大雪のあと・・・今日は・・
気温も上がり雪は溶けてしまいました

そんな今日28日の『バンフの町中様子』です 
太陽が時々・・ほんの少し顔を出した時に撮った写真


1
道路は完全に乾ききっていて こんな様子
少しだけ残雪があります
2


町の中心からよく見える『キャスケード山』Cascade Mountain
ここには雪はまだしっかり付いてます
3


日陰になるのか・・・
チャリ駐輪の場所にも少しだけ残雪が・・・
4


今年はカナダ国立公園150年記念ということで・・・
公園入場料が無料
その『150年記念の旗』が各所に立ってます
5


6


町中を走るバス『Roam』ローム
7


まだまだ春っぽい雰囲気ではないけど・・・
でも 確実にやってきているんでしょう〜
8


セントラルパークの木々もまだ若葉を出してません・・
新緑の季節は・・・今年はいつなんだろう?・・・
9


青空の中の雪山『ランドル山』Mt.Rundle です
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)

  


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback