『スッキリしないバンフの天気』『時々アラレ(霰)も降る天気』『バンフ町中とボウ川の様子』Banff,AB.,Canada

Category: カナダcanadaバンフ17年  04/30 /2017 (Sun)

今日は2017年4月30日(日) バンフ Banff, Canada
        バンフ気温予報 <+7℃〜ー2℃>

ここ4〜5日・・・なんとなくスッキリせずの天気
今日も曇り 少しだけ晴れ間 その後アラレ(霰)も降るという天気

ま・・・自然現象のことだけに・・・仕方ない・・・
そんなバンフ町の様子
スッキリの晴れ間は こんな風だけど・・

1

曇った時には こんな風で・・
2


でも日曜日だけに・・・そこそこの人混み
もちろん夏ほどの人混みではないけど・・・
3


それでも 今年はカナダ国立公園入場無料ということもあるのか
冬並みの天気の割には 人々は多い・・・と思う
4


などと・・・思っていたら
山から雪が・・・いやアラレ(霰)が降ってきた
5


確かに・・・アラレ(霰)だ
湿っぽい雪ではない
6


バンフの町中を流れる『ボウ川』
川の水もすっかり少ない・・・
7


まだ雪解けの季節ではないようです
8


ボウ川の散歩道も こんなに乾き切り歩きやすいが
まだまだ 少し寒いね
9


そんな『バンフ町』と『ボウ川』の様子です
さすがに川の水はもう凍ってはいませんね
10



お気に入りでしたら下記のにほんブログ村の『クリック』を~ (*^o^*)よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村(⇦ここをクリック、お願いします *^-^* ありがとう〜)


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback